2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空に向け 願い放つんだ

明日の今頃はもしかしてライブ終了してますか?博貴くん早いからなぁ(苦笑) 例の如く実感がわかないわたしですが、そうは言っても1日を切っているので、こつこつとマニキュア塗ったりパック買ってきたりしてます。今回はネタバレを踏みまくっているので、…

遅れてきた反抗期

言いたいことを全部言ったら情けなくて仕方ないので抑えます。今のうちにおおみそかのエントリーは用意しておこうと思う。すきだからOTKやってるのに、月に1回はどうしようもなく泣きたくなるなんて、本当に手が付けられんなあと思う今日この頃。 気分を切り…

ずっとみんなに会いたかったよ

大運動会記にお星さまたくさんありがとうございますー!いつもお星さまをいただきっぱなしで申し訳ないのですが*1、本当に感謝しております。はてなを始めた頃はお星さまが数字になることなんて夢のまた夢だったのに・・・。ありがとうございます><* さて…

eighter忘年会 〜ムーミンもいるよ!〜

13日の大運動会終了後、eighter忘年会に参加してまいりました!主催してくださったhiroさん、そしてご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!以下、忘年会ふくめ13日の行動記。写真がたくさん出るのでお気をつけください。

大運動会記[サッカー・リレー編、まとめ]

まず、野球→サッカーへの準備が終わるのを待っている間に「GIFT」CMロングver.が流れました!開会(?)前にも流れてたみたいですが、席探しに必死だったため拝めず、2回目はバッチリ見て、思いっきり絶叫しました。だって真っ白なバックに真っ白な衣装着て…

大運動会記[野球編]

行ってきました大運動会!お世話になった方々へのお礼もしたいのですが、まず大運動会の感想からあげます。1月4日に放送される・・・?というぼんやーりした情報をついったで見たので、一応畳みますー。

PLAYZONE鑑賞会

日付詐称すいません^^; こちらでも参加者を募集させていただいたPLAYZONE鑑賞会が無事に終了しました!参加してくださったゆいさん(id:hio910)、麻知子さん(id:machiko_8)*1、あず、そして共催のなつきちゃん(id:ntk0910)、ありがとうございました…

きっとまたここで 会いたいな

さて、今日はエイトさんのカウントダウンライブ、当落発表の日ということで。昨日の夜からえいたーさんが緊張しているのを見て、申し込んでいないわたしまでドキドキしてきました。当落って本当にこわいですよね><わたしもPUZZLE、PZとかなしい結果を聞き…

運動会とか殿とかしげるとか

大運動会チケットが届きました。いつの間にか5日後なんだなーとびっくり!冬のドームに行ったことはないけど寒そうなので、ちゃんと防寒していきたいと思います。あ、もし運動会ついでに会ってくださる方がいらしたらお気軽にご連絡*1ください^^* 博貴くん…

でっかいどう

「内博貴withFiVe&Question?」ツアーがスタート!初日の様子をすこし聞いたところ盛り上がっていたようでほくほくしました(*´ω`*)その調子で最後まで楽しく突っ走ってください!そして、はいくにも書いたけど、博貴くんの髪がすこしスッキリしたみたいで…