運動会とか殿とかしげるとか

大運動会チケットが届きました。いつの間にか5日後なんだなーとびっくり!冬のドームに行ったことはないけど寒そうなので、ちゃんと防寒していきたいと思います。あ、もし運動会ついでに会ってくださる方がいらしたらお気軽にご連絡*1ください^^*
博貴くんは明日から福岡ですね。明太子に水炊きに・・・博貴くんがおいしいものいっぱい食べられますように。撮影にライブにと大変な時期だから、ちゃんと体力つけてほしいです><ちなみに、5日の撮影には博貴くんがいなかったそうで。6日は「てごにゃんにゃん」記念日ですよね?*2今日はどうだったのかなー。諸事情でむずかしいのはわかるけど、博貴くんを見たくて応募していざ行ってみたらいなかったなんて内担さんの話を聞くと、エキストラ募集に出演者を載せてほしいなーと思わずにはいられません><
エイトさんは、まるちゃんおかえり!><*→いってらっしゃい!→えっもう帰ってきたのおかえり!って感じで、あまりの動きの早さに「おお・・・売れっ子・・・」となりました。とにかくまるちゃんが元気になって帰ってきてくれて本当によかった!まだこれからがいそがしさ本番って感じだとは思いますが、体を大切に、楽しい冬にしてくれればなーと思います。モンハン厨の2人も気をつけてね。
で、結局しげるまつざきは何人に降臨したの^^OTKにも心の準備があるんですおおくらさん^^^*3

*1:yukoch☆xxne.jp(☆→@)まで

*2:じつは詳細をまだ知らない^^っていうか知ったら萌えを抑えきれないと思うので時間のあるときに探そうと思っている^^^

*3:準備したからって受け入れられるとは限らないけど^^^^