2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

潤くん、26歳のお誕生日おめでとう! 一歩ずつたしかに前へ進むその姿をみていると、わたしも背筋をピンと張って前を向かなければ、と励まされます。心から尊敬しています。 松本潤、そして嵐のさらなる飛躍を期待、祈願して。 26歳の1年も、充実したすばら…

今日のCan!は15時からです

16時にテレビつけて・・・_| ̄|○なんてことがないように気を付けてくださいませ。 で、今日のきゃんはひなまるドライブin軽井沢!in軽井沢!大事なことなので2回言いました。だってわたしのおばあちゃん家がある地なんです軽井沢。実家からも20分くらいでい…

栄養過多

ブログに書きたいことが多すぎて、書きたいのに書く気がしません/(^o^)\たった2日パソコン自粛してただけなのにすっかり乗り遅れてもうた/(^o^)\ PLAYZONE2009全公演終了 PLAYZONEサントラ しんご保育士あいばちゃんと共演 よこやまさん研究員やまださま…

だってネギ屋やもん

リアルタイムでわんわんを観て*1蒼井せんせいにかわいいいいいいいい(*´д`*)ってなってパソコンを開いてみたら、またまたしてもタイくんのところに萌え爆弾が転がっておりました。 ネギに対するコメントが一体誰がどれなのかすごく気になる。っていうかそ…

帽子

タイくん*1のブログでまたしてもやすくんネタがあがっております。本当にありがたいわー*><* タイくんが載せてくれた帽子をみる限りあの黒髪短髪でもやすだスタイルに変わりはないようで、しょうちゃんならうまいこと着こなせてるのかななんて思います。し…

「亮ちゃん」

書きたいことはいろいろあるんだけど、朝から帰省のお楽しみ=過去映像祭りを開催していたらそっちでいっぱいいっぱいになってしまった(・・・) 先日拝見したはてダのおかげもあってHeySayドリボのときの少クラを発掘して観てたんだけど、やっかし昔の映像…

とんべい

下の、DVDが9月23日に出るよ!って確定した情報じゃないかもしれないんですね・・・どうもすみません(凹)とりあえず放置しておきますけど様子見てアレだったら削除しときまーす。すみません。 DVDの詳細とかイベントの詳細とかしんごCMの詳細とか全部まる…

DVD!DVD!

9月23日にDVD出るってうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><* やっとKicyuが、Kicyuがヤスキミで観れるんですね!やっとアカイシンキロウからブリュレへの流れにはあはあできるんですね!そしてブリュレのヤンマー萌えも地団駄萌えもできるんで…

きょうのわんこ

今日もダイアリーを書きます。と言ってもよこやまハーデス様のお祝いはじゅげむで致したので雑記的な。 ぼんやり夏休みを過ごしていたらいつの間にか明日は例の【イベント】の日ですね!当たったという方を全く聞かないので相変わらず謎すぎる。でも生エイト…

棲み分け

Haiku!ばっかり押してたらダイアリーがひどいことになってました(苦笑)いい加減放置癖を直したいです、ほんとに。ぼんやりしてる間にもぽちっとスターを押していただいていたようで、本当にありがとうございます!ダイアリーやめようかなとも思ったけどじ…