栄養過多

ブログに書きたいことが多すぎて、書きたいのに書く気がしません/(^o^)\たった2日パソコン自粛してただけなのにすっかり乗り遅れてもうた/(^o^)\

  • PLAYZONE2009全公演終了
  • PLAYZONEサントラ
  • しんご保育士あいばちゃんと共演
  • よこやまさん研究員やまださまの兄*1
  • にしきど萌え電話すばりょ爆弾
  • ひなやすの関係性とそれに至るまでの経緯と今後の方向性*2

1番下はずーっとずーっと書きたかったことなんだけど、まだ時期尚早かなぁ。ひなやすって、そのエピソードにリアルに冷や汗かくこともある(苦笑)けどコンサート中とかめちゃめちゃ楽しそうに絡んでたりするから分からない。分析してみたいけど何が見えてくるかコワいし*3まだ資料が足りない気もする。ということで、今後もぜひ絡んでください。
あああ、結局ひどいエントリーになってしまった/(^o^)\ていうか早くブログ書いて自分。

*1:卵肌兄弟

*2:レコメンでの、安田「そろそろ(しんごと)ごはん行っていいかなー」に恐れおののいたのは紛れもなくわたしです

*3:小心者なのでブラック安田に遭遇すると怯えます