2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

ブログリストとかアンテナとかで 嵐担な方々が「ぎゃあああああ」となっているのを 微笑ましい気持ちで見ております・・・ 心から、おめでとうございます! いやあさすが嵐さんなツアーですね。 全部ドーム以上(笑)だったり、 潤くんの誕生日が国立ラスト…

「なんでも出来そうだ」

にっき。についてJUGEMにたらたらと書いたのに うっかり全部消してしまって悔しいから はてなさんに逃亡ー。 じゅげむさんに書くときは どうしてもちゃんと書きたいっていうか、 自分でハードルあげて書いてる部分があるんだけど、 そうやって一言ひとこと選…

おかえりいいいいいいいい

しょうちゃーーーん 今あきらめ気味(片手で携帯ぽちぽちって)で しょうちゃんのページ開いたら、 更新されてるうううう しょうちゃんの文章だよ、 ちゃんと謝ってるよ、 でもしょうちゃんの文章だよーーー 「宿泊先は水でない」 とか 「天井アリンコだらけ」 …

romanesque

丸ちゃんが連載で書いてる「あの曲」って何だろ・・・ わたしが昨日1番感動したのはやっかしロマネスクだなあ。 5万5千人の静寂と、 すばるの声、 eighterの声。 コンサートって一方通行じゃないんだ、って改めて思った。 昨日入る前は「舞台のがいい!好き…