romanesque

丸ちゃんが連載で書いてる「あの曲」って何だろ・・・
わたしが昨日1番感動したのはやっかしロマネスクだなあ。
5万5千人の静寂と、
すばるの声、
eighterの声。
コンサートって一方通行じゃないんだ、って改めて思った。
昨日入る前は「舞台のがいい!好き!」って言ってたけど、
やっかしコンサートいいわ。
言っても舞台はキャストと聴衆の間にはっきりラインがあるけど、
コンサートはそうじゃない。
あの空間をみんなで作り上げてるんだよね。
だからエイト自身もコンサートがすきなのかな、なんて。
そして、だからエイトのコンサートは楽しいのかな、なんて。
とにかく心から楽しかったです!というお話。
ほんとにありがとう!!!!!!!!