2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

合宿から帰ってきましたー! もっともっと練習しなきゃと思いました。 というか練習します!うまくなりたいよー!!!!!!!! そうそう、じゅげ/むで書き忘れちゃったんだけど、 博貴くんのコン/サート名、 UCHI博貴 内HIROCKY って!どうなの!ばくしょ…

やべやべ

明日から部活の合宿でーす 集合時間さえ知らない\(^o^)/やばいよ\(^o^)/ さて、今日は久々のバイトでした。 混みすぎですよ\(^o^)/大繁盛でしたよ\(^o^)/ でもケーキ2点お持ち帰りしてきたのです♪ 食べるの楽しみだなぁ^^ とりあえずやること ・バイ…

今 思い出した!

job

大事なこと!Say! 今日・・・・・・・・ 給 料 日!!!!!11!

O/N/E DROP

今、ぴーぶいを初めて観たんですけど、 最初踊らなさすぎるじんじんが 逆にいとおしいです(笑) たぶん前よりは色んなこと見えてきてるんだと思うから やはり彼には、 もっと素直になってほしいかな。 だって痛みとか悲しみとかわかるひとでしょ? かっこつ…

メ/イ/ち/ゃ/ん

5週間ぶりに火曜の夜バイトじゃなかったので メ/イ/ち/ゃ/ん/の/し/つ/じを観ました。 アレ面白いですよね、いろんな意味で。 ツっ込みどころが多すぎて何も言えないみたいな(・・・) なにも考えなくていいのでラクではあります。 いま隣りでお姉ちゃんが…

ちょ、

次のお仕事はやく決まらないかなーとは言ってたけど、 パートツーとは・・・そして武道館とは・・・。 3月7日は先約があるので 8日の2公演行きたいなとは思うけど、 振り込み期限2月16日・・・給料日前orz まあ行くんですけどね、結局。 ひろくんと、 その周…