2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめとまほうの王国

ちょ、嵐wwwと頭のなかがwまみれになりました(苦笑) まずはこのホームページを開いて。噴くしかない。 http://www.house-dream.jp/ 画像がたまらん。大野さんに寄り添うミニーさんがたまらん。 ディズニーキャラクターと嵐のメンバーが繰り広げるエンター…

にっき。><><><><

ハイクでおやすみしたのに登場です。 なぜなら!にっき。が!よこやまさんが!!!!!!!! 本当にあれで終わりとか、無いよね? 日々の楽しみの1つとしてもう定着してるのに>< にっき。が終わるなんていやだよう><>< 明日の18時になったらちゃんと…

鳴り止まない「エイト」コール

ぼんやりしてたらニッキ書くの久しぶり! すっかりハイクにはまってしまって、 レコメン中に書いたものとか我ながら・・・(苦笑) 昨日のレコメン、わたし的にはやっかし 「現状7人」発言が爆弾でした。*1 光一くんの後輩の名前わからないっていう話から、 …

しょうたああああああああ

が、黒髪に戻したらしい! その情報を見た瞬間「えっ、えっ」って まるちゃんばりにキョドってしまったゆうこです。 ぎゃああん。若旦那*1再来。*2 何で黒髪? よこやまさんに似合うって言われてデレて金髪にしたのに、 何ですぐまた黒髪? なんでなんで? …

お、おつかれ

ノンたもりステーションを観ました。 優吾くんが・・・優吾くんが!!!!!!!! この上なくヒヤヒヤドキドキした数分間でした・・・ 優吾くんガッチガチで、違う意味で目を離せないというか わたしまでテレビの前でオロオロしてもうた>< あの子を応援す…

こりゃ運命か

ひそかに毎日更新を目標にしてたのに、 ハイクをはじめたらあっけなく夢破れたりです ああいうリアルタイム的なものって ハマると更新止まらなくなりますよね>< そして、そのブームが去ると一気に沈静化 ・・・なんてことにならないようにします。たぶん☆ …

長野公演 7月12日 2部

ほんっとに最高でした

にゃがの

1部についてちらっと聞いたら、 昨晩7人で語り明かしたそうな。にらにら。 PLAYZONEも開幕しましたし、 ひろきくんの話もしてるかな きっとしてるだろうな なんてほっこりしています。 そんなわたしは明日の2部に参加します。 わたし的ラストのPUZZLEコン、 …

まるちゃんレンジャー

うっかり涙ぐみました。 伝え方が。すごくよかったと思います。

どうぶつ

job

この間バイト先の先輩と、動物の話題になりまして。 ゴリラと熊ってどっちが強いんだろう、とか ゴリラは握力120ある*1、とか チーターのしっぽは凄い*2、とか キリンはなぜ生存競争に勝ち残れたのか、とか 色々と熱く議論しました。 ‥いや、ただそれだけな…

は・て・な

チケットの愚痴すみませんでした>< 読み返して、やっかしあれだなーと思って削除しました。 チケットが取りづらくなるっていうのは 人気が上がっているということで、 うれしい悲鳴なんですよね。 前向きに、ね。もいっこ名義増やそうかなーっと。 話は変…

ぎゃああああああ

ひなまる軽井沢って! 軽井沢って!!!!!!!!(気持ちはフォント大) わたし軽井沢町民じゃないけど 小学生のころ毎週通ってたから 軽井沢のことだったらかなり知ってるのに! 案内するのにぃぃぃぃぃぃ><><>< オンエア楽しみにがんばります にし…

おぼろげ

ゆめにtornが登場しました。 でも、目が覚めたのが7時半で ちょー急いで顔洗ったから どんな夢だったかさっぱり覚えていない罠。 もったいない! ← とりあえず錦戸メインだったです。

かみがた

福井君は当然ながら楽しかったみたいでよかったですー よこやまさん@1部MCのことを小耳にはさみましたが、 2部はなんともなかったのかな? でっかいどーでもちらほら心配されてたので ちょっと気になりますけど・・・ でもって、しょうちゃんがお髪をCUTされ…

横山裕原作

伝言板をみてこれかああああ!と。 なるほど、「打ち合わせ」ってこれのことね。 えーどんなんなるんだろ。気になるなあ。 夏の松竹座というものにあこがれもあるし、 照史大好きだし、 相方(@よこ)と行きたいなあなんて思ったけど、 やっかし出演者を応援…

まーーだーーー?

23:31 ピッチャー内コールされてるw 昨日は大荒れだった内w きっとeighterニヤけてますね(笑)あ、内の1球目ボールwもう内って名前が聞こえるから野球付き合っちゃうー てかここまできたら気になっちゃうー 基本的に西武応援してるけど もうこれ以上がん…