お、おつかれ

ノンたもりステーションを観ました。
優吾くんが・・・優吾くんが!!!!!!!!


この上なくヒヤヒヤドキドキした数分間でした・・・
優吾くんガッチガチで、違う意味で目を離せないというか
わたしまでテレビの前でオロオロしてもうた><
あの子を応援するって決めたけど、ほんっとに心配です><。
いつになったら楽しめるようになるかな、とか
テレビでジャニーズするってすごいことなんだな*1、とか
まわりの子からいじめられないかな*2、とか
心配がたえない。おばさんはげちゃう><。
でも、とにかく、おつかれ様でした。
まだこれからだよね。うん、そうだよ自分。




からしょうちゃんの笑顔に癒される旅に出ます・・・

*1:特にNYCをみて思いました

*2:それくらい大変な事態でしたorz