2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「殿」!!!!!!!!

博貴くん、連続ドラマ出演おめでとうございます。・*・゚'☆ 久々のドラマ出演!お友達からのメールで知った瞬間、おなじような状況で知った一瞬の風になれのことを思い出して、うるっときてしまいました。テレビへの露出があるということは、本当に本当にありが…

Snow White

すきです。すきすぎます、Snow White。れこめんのブっ飛んだ企画によってぼっきぼきに折れた心にめちゃめちゃ沁みました。いや、本当はあんな不快な気分のときに聴きたくなかったんですけどね^^^(毒)

オレンジの潤滑油

日付詐称なので隠します。本当に申し訳ない。お叱りは甘んじてお受けしますorz

真冬の大運動会

誕生日エントリーにたくさんのお星さま本当にありがとうございました!1週間も1番上に放置して、もはや祝えや!的な雰囲気を醸し出してしまっていたのが恥ずかしい限りです・・・そういうつもりじゃなかったんですけどごにょごにょ・・・ わたしがぼんやりし…

大人になるってどういう事?

個人的なことですが。

おめでとうございます

ねえサプライズって何なの?>< とそわそわしていたら深夜にドォーンドォーン花火が打ち上がりましたね^^心も踊りだすどころじゃないよ心臓に悪いよしんご^^^ ← 史上初(?)の3日連続シングルリリース、京セラドームでの単独カウントダウンライブ(年…

未来をさがすために 帰ってきました

どうも、必死な内担です。(・・・) 爆弾が投下されるとしたら土曜かなーと思って油断していたら週の半ばにあっさり投下。思考停止したみたいで、ぼんやり食券機に並んでいざ順番がきたらテンパって、白いニットを着ているというのにカレーうどんを押してし…

ALLUP

おおくらさん、しょうちゃん、そしてROMESトリオの太陽くんをはじめとする共演者のみなさま。スタッフのみなさま。ROMESに関わるすべての方、おつかれ様でした! 倉'yasを読んで。太陽くんのブログを読んで。じわじわと、終わったんだなーという気持ちになっ…

Happy Birthday! 25th :)

亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 こうして亮ちゃんのお誕生日を祝うのも5回目かと思うとなんだか感慨深いです。すっかり、11月3日(祝)=錦戸亮生誕祭として脳に刻み込まれました。(笑) 亮ちゃんへの感謝っていうのはそれこそ博貴くんの…