真冬の大運動会

誕生日エントリーにたくさんのお星さま本当にありがとうございました!1週間も1番上に放置して、もはや祝えや!的な雰囲気を醸し出してしまっていたのが恥ずかしい限りです・・・そういうつもりじゃなかったんですけどごにょごにょ・・・
わたしがぼんやりしている間に左目さん待ってました!だったりマキダイ*1最後のはぐれが発表になったりと色々あったわけで。webから察するに、グループでのお仕事もまだまだありますかね?本当にえいとさんお仕事いっぱいでOTKはうれしい悲鳴です。ただ、ひとつ何か逃したら全部ポーイってしそうな気がするのでその点ちょっとこわかったりも・・・てれび誌とか若干投げてる節があるし(ノ∀`)
さて、それはそうと本題なのですが、ジャニー/ズ選抜大運動会に行ってきます!野球する博貴くんが見られるよおおおおおおおお!浮かれぽんちになってJスポーツ2005の記事を読み返してたんだけど、そこに写る博貴くんがまた絶好のビジュアルで、しぬかと思いました。こんな人にマウンドに立たれたら、投球する様を見つめすぎてあっさり見逃し三振だわ・・・あ、もちろん博貴くんのことは一瞬たりとも見逃してませんけどね☆ ・・・とまあこんな具合で運動会のことを考えるとすぐに頭が沸いてしまうので*2、ここ数日はずっとにやにやしていますうふふふふ(*´∀`*)
いまいち誰が出るのか把握できていないのですが、Y&Jからは和也くんとたぐっさんと中丸氏と赤西氏*3・・・?西軍メンバーが気になります。できる子とかMr.アンバランスさんは出ませんか?むしろ野球に拘らないなら内亮で二人三脚とかどうですか社長!!!!!!1!
本音を言うなら1番出てほしいのはノッティだったりするので、こっそり期待しておきたいと思います。とにかく楽しみ*><* あ、もしドームで会えそうな方いらっしゃったら気軽にお声をかけてやってくださーい^^*

*1:誤解を生む表現

*2:ハイクでもお弁当どうのこうのと妄想失礼しました

*3:赤西氏は野球部隊ではないようですが、報知に名前が載っていたので