三日坊主とは呼ばせない。

タイトルどおり。それだけを目的に今日も誰も見ていないであろうダイアリーを更新します。 今日は、綾野さん方面で大きな一報が。 「S -最後の警官-」にガッキーが出演とな! ガッキーが演じるのは、NPSの紅一点・林イルマ役。“一號の過去に関係し「殺さない…

「山田に歴史アリ」

ぼんや〜りTwitterを見ていたら。ポポロ編集部 ‏@popolo_azabudai · 3時間 【ポポロ4月号・発売中】そしてそして、今月号からなんと! 関ジャニ∞の“山田”コンビこと、丸山隆平さん&安田章大さんの短期連載がスタートしました〜!! 山田ならではのゆるくて優…

この世でもっとも苦手なこと

とはズバリ、整理整頓です。 わたしは見た目しっかり者っぽいらしく、部屋とかも片付いてそうと言われますが、実際には「片付けられない女」です。春香クリスティーンさんを笑えません。(・・・) 昨日、実家の車庫を整理していて、わたしが東京からこっち…

よねん

前回更新した日から4年以上ぶりにはてなダイアリーを更新してみました。ただいま!!! なーんて、誰かの目にふれることはないだろうと予想されるので大きく出てみました。完全に自己満足で書いてみます。テキトーに。 このダイアリーはタイトルが「ヒロキニ…

1#顔か心か?

いよいよ始まりました、ヤマトナデシコ七変化。そっとざっと感想を置いておきます。

2010

書きたいこと、書いたほうが良いであろう(笑)ことがたくさんありますが、まずは新年のご挨拶を。2010年、あけましておめでとうございます!今年も自由にマイペースにOTKしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。 27日に帰省して、大掃除したり挨…

空に向け 願い放つんだ

明日の今頃はもしかしてライブ終了してますか?博貴くん早いからなぁ(苦笑) 例の如く実感がわかないわたしですが、そうは言っても1日を切っているので、こつこつとマニキュア塗ったりパック買ってきたりしてます。今回はネタバレを踏みまくっているので、…

遅れてきた反抗期

言いたいことを全部言ったら情けなくて仕方ないので抑えます。今のうちにおおみそかのエントリーは用意しておこうと思う。すきだからOTKやってるのに、月に1回はどうしようもなく泣きたくなるなんて、本当に手が付けられんなあと思う今日この頃。 気分を切り…

ずっとみんなに会いたかったよ

大運動会記にお星さまたくさんありがとうございますー!いつもお星さまをいただきっぱなしで申し訳ないのですが*1、本当に感謝しております。はてなを始めた頃はお星さまが数字になることなんて夢のまた夢だったのに・・・。ありがとうございます><* さて…

eighter忘年会 〜ムーミンもいるよ!〜

13日の大運動会終了後、eighter忘年会に参加してまいりました!主催してくださったhiroさん、そしてご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!以下、忘年会ふくめ13日の行動記。写真がたくさん出るのでお気をつけください。

大運動会記[サッカー・リレー編、まとめ]

まず、野球→サッカーへの準備が終わるのを待っている間に「GIFT」CMロングver.が流れました!開会(?)前にも流れてたみたいですが、席探しに必死だったため拝めず、2回目はバッチリ見て、思いっきり絶叫しました。だって真っ白なバックに真っ白な衣装着て…

大運動会記[野球編]

行ってきました大運動会!お世話になった方々へのお礼もしたいのですが、まず大運動会の感想からあげます。1月4日に放送される・・・?というぼんやーりした情報をついったで見たので、一応畳みますー。

PLAYZONE鑑賞会

日付詐称すいません^^; こちらでも参加者を募集させていただいたPLAYZONE鑑賞会が無事に終了しました!参加してくださったゆいさん(id:hio910)、麻知子さん(id:machiko_8)*1、あず、そして共催のなつきちゃん(id:ntk0910)、ありがとうございました…

きっとまたここで 会いたいな

さて、今日はエイトさんのカウントダウンライブ、当落発表の日ということで。昨日の夜からえいたーさんが緊張しているのを見て、申し込んでいないわたしまでドキドキしてきました。当落って本当にこわいですよね><わたしもPUZZLE、PZとかなしい結果を聞き…

運動会とか殿とかしげるとか

大運動会チケットが届きました。いつの間にか5日後なんだなーとびっくり!冬のドームに行ったことはないけど寒そうなので、ちゃんと防寒していきたいと思います。あ、もし運動会ついでに会ってくださる方がいらしたらお気軽にご連絡*1ください^^* 博貴くん…

でっかいどう

「内博貴withFiVe&Question?」ツアーがスタート!初日の様子をすこし聞いたところ盛り上がっていたようでほくほくしました(*´ω`*)その調子で最後まで楽しく突っ走ってください!そして、はいくにも書いたけど、博貴くんの髪がすこしスッキリしたみたいで…

「殿」!!!!!!!!

博貴くん、連続ドラマ出演おめでとうございます。・*・゚'☆ 久々のドラマ出演!お友達からのメールで知った瞬間、おなじような状況で知った一瞬の風になれのことを思い出して、うるっときてしまいました。テレビへの露出があるということは、本当に本当にありが…

Snow White

すきです。すきすぎます、Snow White。れこめんのブっ飛んだ企画によってぼっきぼきに折れた心にめちゃめちゃ沁みました。いや、本当はあんな不快な気分のときに聴きたくなかったんですけどね^^^(毒)

オレンジの潤滑油

日付詐称なので隠します。本当に申し訳ない。お叱りは甘んじてお受けしますorz

真冬の大運動会

誕生日エントリーにたくさんのお星さま本当にありがとうございました!1週間も1番上に放置して、もはや祝えや!的な雰囲気を醸し出してしまっていたのが恥ずかしい限りです・・・そういうつもりじゃなかったんですけどごにょごにょ・・・ わたしがぼんやりし…

大人になるってどういう事?

個人的なことですが。

おめでとうございます

ねえサプライズって何なの?>< とそわそわしていたら深夜にドォーンドォーン花火が打ち上がりましたね^^心も踊りだすどころじゃないよ心臓に悪いよしんご^^^ ← 史上初(?)の3日連続シングルリリース、京セラドームでの単独カウントダウンライブ(年…

未来をさがすために 帰ってきました

どうも、必死な内担です。(・・・) 爆弾が投下されるとしたら土曜かなーと思って油断していたら週の半ばにあっさり投下。思考停止したみたいで、ぼんやり食券機に並んでいざ順番がきたらテンパって、白いニットを着ているというのにカレーうどんを押してし…

ALLUP

おおくらさん、しょうちゃん、そしてROMESトリオの太陽くんをはじめとする共演者のみなさま。スタッフのみなさま。ROMESに関わるすべての方、おつかれ様でした! 倉'yasを読んで。太陽くんのブログを読んで。じわじわと、終わったんだなーという気持ちになっ…

Happy Birthday! 25th :)

亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 こうして亮ちゃんのお誕生日を祝うのも5回目かと思うとなんだか感慨深いです。すっかり、11月3日(祝)=錦戸亮生誕祭として脳に刻み込まれました。(笑) 亮ちゃんへの感謝っていうのはそれこそ博貴くんの…

FOOLISH PHILOSOPHY

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/10/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る茶目っけあるタイトルも大好きです。というわけで、はなこさん感想。やたら長いですすい…

すべてがうまくいくって 予感がする

「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のDVDが12月2日(水)に発売! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)゚゚゚ ようやっと・・・踊るうちひろきが。キラキラうちひろきが。ぺらっぺらの誌面でなく、動くうちひろきが見られるわけですね。あああありがとうございま…

1×1=∞(やすばのお話)

はてなにおおくらーさんが多いのはよく言われていることですが、くらやすも右に同じで最近みなさんくらやす*><*ってなっていらっしゃるので、あえてわたしが萌えるこんびの話をしたいと思います。「あえて」という言葉からお察しのとおりくらやすではあり…

だけど 本当 感謝してる

どうも、土すたも大喜利も半分くらいで切れておりました。容量不足だそうです。貧乏学生ゆえBSもみれないのでプレミアム様も拝見しておりません。そんなかなしいをたくが通ります^^(・・・) まぁ土すたと大喜利はちょろっと見れたから残りはまた某所で探…

はっはっはって笑う人

の「こんにちは」を見守るため、渋谷まで行ってきました!なつきちゃん(id:ntk0910)とさとみちゃん(id:satomi_85)とご一緒させていただきました。ありがとうございましたー!