「山田に歴史アリ」

ぼんや〜りTwitterを見ていたら。

ポポロ編集部 ‏@popolo_azabudai · 3時間 【ポポロ4月号・発売中】そしてそして、今月号からなんと! 関ジャニ∞の“山田”コンビこと、丸山隆平さん&安田章大さんの短期連載がスタートしました〜!! 山田ならではのゆるくて優しい空気感が伝わる連載になってます。ぜひ読んでくださいね。ふたりの思い出話に、現場は爆笑の嵐でした!

やまだキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!と浮かれながらポポロさんのHPへお邪魔させていただいたところ、

関ジャニ∞ 10周年イヤーSP企画
丸山隆平×安田章大
新連載対談スタート!
『僕らとエイトの10年間。』
第1回 「山田に歴史アリ」

山田に歴史アリ
山田に歴史アリ

大事なことなので大文字にしてみました。異議なし。
ところで気になるのは、コレってやまだの新連載ってことでいいのかな?それとも新連載対談として、その第一弾がやまだってことなのかな?それによってだいぶ話が変わるわけですが‥
まあどっちであれ!やまだの思い出話。どんな話が繰り広げられているのか、わくわく楽しみにポポロさん買いに行ってきます。うふふ。やまだやまだ。