2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FOOLISH PHILOSOPHY

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/10/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る茶目っけあるタイトルも大好きです。というわけで、はなこさん感想。やたら長いですすい…

すべてがうまくいくって 予感がする

「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のDVDが12月2日(水)に発売! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)゚゚゚ ようやっと・・・踊るうちひろきが。キラキラうちひろきが。ぺらっぺらの誌面でなく、動くうちひろきが見られるわけですね。あああありがとうございま…

1×1=∞(やすばのお話)

はてなにおおくらーさんが多いのはよく言われていることですが、くらやすも右に同じで最近みなさんくらやす*><*ってなっていらっしゃるので、あえてわたしが萌えるこんびの話をしたいと思います。「あえて」という言葉からお察しのとおりくらやすではあり…

だけど 本当 感謝してる

どうも、土すたも大喜利も半分くらいで切れておりました。容量不足だそうです。貧乏学生ゆえBSもみれないのでプレミアム様も拝見しておりません。そんなかなしいをたくが通ります^^(・・・) まぁ土すたと大喜利はちょろっと見れたから残りはまた某所で探…

はっはっはって笑う人

の「こんにちは」を見守るため、渋谷まで行ってきました!なつきちゃん(id:ntk0910)とさとみちゃん(id:satomi_85)とご一緒させていただきました。ありがとうございましたー!

誰のせいでもないさ

エイトさんが大変なことになってしまいましたね。くやしいだろうなあ、つらいだろうなあ、自分を責めてないかなあって、いろんなことが心配で胸が痛みます。 今、えぬえいちけードラマスタッフさんのブログを見たら涙が止まらなくなりました。ブログを書いて…