1×1=∞(やすばのお話)

はてなにおおくらーさんが多いのはよく言われていることですが、くらやすも右に同じで最近みなさんくらやす*><*ってなっていらっしゃるので、あえてわたしが萌えるこんびの話をしたいと思います。「あえて」という言葉からお察しのとおりくらやすではありません。KYってなにそれおいしいの状態です(・・・)
まずなにより、どう頭をひねっても内亮は別格です。あの2人組がただ同じ空気を吸っているだけでわたしは満足です。だって、特に何もしなくても亮ちゃんの顔がでれでれしきっているんだもの・・・!博貴くんも亮ちゃんに頼りきっていて、自由奔放全開なんだもの・・・!たっち(あるばむ)の「内がいないと何もできないわけであってー」は何度見たかわかりません。だってあのコメントそらで言える。そんなわけで言わずもがな、わたしのなかでの永遠の1位は内亮です。ぶっちぎりです。殿堂です。
そして次にまたまた別格だなーって思うのは、やっかし三馬鹿の関係性かなあ。わたしなんかが語るのは畏れ多いくらい、三馬鹿ってすばらしい存在だと思います。よこひなも松原.もよこすばもみーんな萌えます。担当とか全部取っ払って、この人たちが一緒にあほなことしてるのがすきなんだと思います。
で、今まで述べたのはたぶん共感してくれる方がすごく多いと思うんですよね。ある意味えいたーだったらそうでしょ、的な。次にくる2人がね、ちょっと特殊かなーなんて思います。まぁ、やすばなんですけど。
連載放置からもうすぐ1年・・・。でも不思議とまったく不満はありません。むしろ「じゃにうぇぶ史上最長放置期間*1おめでとう!」とお祝いしたいくらいです。それぐらいのゆっるーいスタンスでやすばが好きなんです。
1番は、音楽における「やすばの化学反応」@すばるくんが好きで好きでたまらないから、かなあ。すばるくんがメインで、しょうちゃんが上ハモ。やすばのハーモニーがすごく好きです。desireは聴くたびに泣きそうになる、もしくは泣きます。やすばって実は天才の2人組ですよね、あれ、周知の事実でしたか(まがお)
あとは、ちっこい2人がわちゃわちゃしてる図が単にすっごく微笑ましいからかなあ。ぱずるツアーではいちびょうKISSの時に必ずじゃれ合ってたんですけど*2完っ全に2人の世界を作り出していてずっと「ぎゃああああやすばがああああああ*><*」となってました。まわりの座席に一切そんな人はいませんでしたけどね、相方にいっても「そうなん?」で終わりましたけどね、でもいいんです!共感してくださる方がどんなにすくなくてもわたしはやすば信者です。
とか言いながら、どこかに同士さんいらっしゃらないかなーと思ってタイトルに「やすばのお話」って入れてしまった(ノ∀`)やすばすきーな方、ぜひぜひお話ししましょう。*3

*1:なのかどうか知らないけど、適当に(・・・)

*2:DVDでもええじゃれ具合です(*´д`*)

*3:必死か(ノ∀`)