だけど 本当 感謝してる

どうも、土すたも大喜利も半分くらいで切れておりました。容量不足だそうです。貧乏学生ゆえBSもみれないのでプレミアム様も拝見しておりません。そんなかなしいをたくが通ります^^(・・・)
まぁ土すたと大喜利はちょろっと見れたから残りはまた某所で探すとして、プレミアムが!非常にええプレミアムやったようで、はやく見たいー><となっております。皆さまの感想を拝見しているだけでほっこりするし。また亮ちゃんを好きになれそうだな、ってわくわくしつつ某所での救済を心待ちにします*1
本当はろめす第1話の感想もあげたいんですが、いかんせん木曜日はおなかいっぱいなもので余裕がorz ごきぶり*2不在のれこめんも電話がすばらしくよこひなまるだったので本当におなかいっぱいです。ひどいこといっぱい言っててもしんごのことが好きで好きでしゃーないよこまるが大好きです。そしてまるちゃんって潤滑油というか緩衝材というか、その場にいる全員を穏やかにさせるようなすてきな人だなあと改めて思いました。橋渡しをありがとうまるちゃん
そういえば、まいがーるは最後まで見ました!ハイクにもあげたけど、もう・・・・・・・・あれはあかんやろ、と思いました。ずっと_| ̄|〇ノシ状態。「こぉーはーるぅーちゃん?」(ほっぺつんつん・透き通った目)された瞬間には恐怖さえ感じました。あの、ともやせんせえは本当に村上信五でよかったんですか?そこになにかの手違いとかありませんでしたか?本気で心配です。金曜日の23時、あの時間帯に歯磨きをするのは非常に危険な行為であるということを決して忘れないようにしたいです。*3
よし、しんごでシめたしこんなもんだろう。いい加減じゅげむさんも更新しないとなーとは思いつつ、どんどん重い腰があがらなくなっている(ノ∀`)本気ではてなさんに移行しようかなあ・・・。

*1:ごめんなさい、でも本人もでっかいどーでゆーち/ゅーぶ公認発言してるし、ね(笑)

*2:ついに類人猿から虫になった(・・・)

*3:もれなく噴くからww