よねん

前回更新した日から4年以上ぶりにはてなダイアリーを更新してみました。ただいま!!!
なーんて、誰かの目にふれることはないだろうと予想されるので大きく出てみました。完全に自己満足で書いてみます。テキトーに。


このダイアリーはタイトルが「ヒロキニッキ」であり、書いていたことも内博貴くんや関ジャニ∞さんについてがメインだったと記憶していますが、いまのわたしはどうなっているかと言うと。
端的に言えば、内博貴くんは降り、やすだくん担当を名乗り、やすだくん担当も降り、お茶の間eighterとして絶賛オタクから遠ざかっています☆(・・・)
毎年、罪悪感をおぼえながら(こんなユルいのが入ってスンマセンと思いながら)エイトさんのコンサートに1回は足を運ばせていただいてますが、あとは、本当に茶の間です。CDも買ったり買わなかったり。巷で話題の「関ジャニ∞の会」は、こんなのが応募したらいかんだろうと自粛しました。


それでもやっぱり、関ジャニ∞から完全に離れることはできていません。もういまのエイトはわたしの知らないことだらけだけど、気ままに情報を追ってみたり、ぼやぼやエイトの話をしたりということはやめられずに今に至ります。もはや関ジャニ∞を見守ることはライフワークである、とこの間のツアーで勝手に悟りました。


そんなわたしですが、最近はもっぱら綾野剛さんに傾いております。
と言っても綾野さんをすきになったのもつい昨年のことで、まだまだ知らないことだらけですが。綾野さんのおかげで昨年乗り切れたと言っても過言ではないかなぁと思っています。1年足らずですでにナマ綾野を3回堪能させていただきましたてへぺろり☆(・・・)
これからダイアリーを本格的に復活させるかどうかはまだわかりませんが、そうなったら話題は綾野さんに偏ることが大いに考えられます。自己満足万歳!
綾野さん以外では、斗真と、堺さんと、たけるくんと、満島ひかりちゃん。だいたいこの辺りを追っかけながら、長野県の田舎で、のほほん暮らしております。


4年ぶりなのに調子乗ってだらだら書いてしまいましたが、更新してみて、もしかしたら消すかもしれないしまたシークレットモードに戻すかもしれないし、テキトーに更新再開するかもしれません。
かもしれないだらけで本当にどうしようもない感じですが、ふんわり締めてぼやかしたいとおもいます。では、またいつか。