2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信五さん

27歳おめでとうございます それからIf or… 東京公演お疲れさまでした If or…をみてわたしは確信しました 信五さんがお茶の間にひっぱりだこな時代が かならず来るでしょう 今は時代がむらかみしんごに追いついてないだけです ・・・・・・・・たぶん。 だい…

しょうくーん

27歳のお誕生日おめでとうございます もっともっと知りたいなあと思っております あ、オトノハだいすきです どうぞ充実した1年をお過ごしくださいませ ヤッター!!!

不滅の1週間て

ますます方向性がつかめないぜゆーあんどじぇい・・・

よこやまさーん

まるちゃんのこと話す横山さんが好きすぎる>< 全国前の「俺見ないほうがいい?」っていう弱気なのかわいすぎた><>< かく言うわたしはバイトでリアルタイムは無理だけど・・・ わたしもがんばるからまるちゃんもがんばろう! おおさかたろう*1やってく…

うっかりIf or…帰りです ほんと楽しくて仕方なくて、元気も勇気も気合もいっぱいもらってきました。 村上信五ってやっかし凄いね。 改めて、信五さんが関ジャニ∞がすきだと思いました。 eighterでいられることはわたしの誇りです。 さーレポートがんばるか!!…

カウントダウン以来じんじんが気になるのだが、Hanakoを買ったら負けな気がする件‥‥‥‥

∞メンタル

カウコンを焦って録画したビデオ、 下に大阪でやった少クラが入ってたみたいで。 いま見てたら色んな発見があって、 関ジュって凄くがんばってていいなあとか 照史すきだなあとか思ってたんだけど、 最後の曲 大阪ロマネスク エイトが歌ってるの聴いたら涙が…

ねむれない

ずーっと流し続けても 涙は止まることがなくてまるで未来がないみたい そんな未来ならこなければいい わがままだろうと何であろうと譲れないよ あきらめないよ 8→1 だいすき

突っ走るしかない

今日*1は記念日! オケの友達と3人で新年会だったんだけど、誓いが出来ました。 【うちのオケを変える】こと。 本当はやめようかってずっと言ってたんだけどね、 だったら思い切ってやっちゃおうぜ!と。 この半年をオケに捧げる覚悟です。 友達がいるからが…

ALL THE WAY

タイトルを考えたらこれしか思い浮かびませんでした(笑) 気分転換*1、っといった感じで始めてみます。 脚注おもしろい!慣れるまでとりあえずがんばってみようっと♪ *1:はてなダイアリーさんのが気楽に書けるのかなあなんて