突っ走るしかない

今日*1は記念日!
オケの友達と3人で新年会だったんだけど、誓いが出来ました。
【うちのオケを変える】こと。
本当はやめようかってずっと言ってたんだけどね、
だったら思い切ってやっちゃおうぜ!と。
この半年をオケに捧げる覚悟です。
友達がいるからがんばれる。
さんざん自分に合ってないとか言いながら
続けてきたバイオリンだけど、
いい加減真正面から向き合ってもいいんじゃないの、ってことです。
ふふふ。
こういう○○大作戦!みたいなの大好き(笑)

○ちゃんドラマも決まったし!*2
わたしはとにかくがんばります!
エイトもがんばれ!
まずは明日テストの英語だぜ!最後の○ーソンがんばる!

あ、写真は今日の新年会会場(ttp://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/)だぜ!
異世界だったぜ!(笑)

*1:日付変わって昨日

*2:無理矢理感否めないのは承知です(・・・)