誰のせいでもないさ

エイトさんが大変なことになってしまいましたね。くやしいだろうなあ、つらいだろうなあ、自分を責めてないかなあって、いろんなことが心配で胸が痛みます。
今、えぬえいちけードラマスタッフさんのブログを見たら涙が止まらなくなりました。ブログを書いてくださっているスタッフさんはじめ、ROMES関係者のみなさんの温かさが身に沁みます。また良い出会いが出来たんだろうな。本当によかった。
しょうちゃんは明後日には復帰するようで。すごく心配ではあるけどきっと本人が望んだことだと思うし、栄養と休息をきちんととって、無理せずまた力を注いでほしいなと思います。おーくらとよこやまさんは、今はしっかり休むことが一番大切だよ。つらいかもしれないけどがんばって、はやく元気になろうね。そしてすばるくんもまるちゃんも信五も一応亮ちゃんも博貴くんも、どんなに予防しても予防しすぎるってことはないと思うから、うがい手洗いに消毒にマスク、とにかく出来ることはなんでもしてウイルスお断りしてください。
元気になって笑ってるところが見れるの、楽しみにしてるからね。急がなくてもいいから*1、しっかりやっつけてください。

*1:というわけにもいかないかもしれないけど