日差しが差し込んで 虹色に染まる

じゅげむでちゃんとしたエントリーはあげたので、こちらは気楽に*1
なんていうか、考えがまとまってないから全然うまいこと言えなくてくやしいな。頭の中はぐっちゃぐちゃで、でもそのぐちゃぐちゃを全て言葉にするのが良いこととは思えないから抑えるわけで。だけど、呑み込んだものをうまく消化する機能も持ち合わせてなかったり。わけ分からん。
とにかく言えるのは博貴くんがだいすきで、あの8人がだいすきですよーってこと。はやく8人で関ジャニ∞になってくれないと、悩みすぎてお腹こわしそうですよ(笑)
もちろん博貴くんを見守っていられる今がどれだけ恵まれたものであるか、っていうことは分かってるつもりです。だって、わたしが博貴くんの立場だったら全てを投げ出していたかもしれない。いっぱいいっぱい迷惑かけて、たくさんのひと悲しませて。そんな重みに耐えられるか分からない。
だから、そういうものちゃんと背負って強くなって戻ってきた博貴くんを本当に尊敬しているし、きっと裏で励ましたりケアしたりしてくれていたであろう亮ちゃんをはじめとするおにいちゃん達にも感謝してる。何より、博貴くんが帰ってくる場所を守っていてくれることがわたしにとっての支えです。
こう考えていって辿りつくのはいつもひとつ。結局、願わずにはいられないんだよなあ。7人のにいちゃん達もすっごい大きくなったし男前になったなあって思うけど、末っ子だって負けず劣らず強くなったし相変わらずのキラキラプリンスだよ。そんな8人が集まれば、本当に「最高で最強の関ジャニ∞」になると思うんだ。
はやく、笑顔の8人に会いたいな。今日だからこそ、そう思わずにはいられない。

*1:と言いつつ重くなった(苦笑)