「殿」!!!!!!!!

博貴くん、連続ドラマ出演おめでとうございます。・*・゚'☆
久々のドラマ出演!お友達からのメールで知った瞬間、おなじような状況で知った一瞬の風になれのことを思い出して、うるっときてしまいました。テレビへの露出があるということは、本当に本当にありがたいことです><*
漫画原作という情報を聞いて、なんだろう?少年もしくは青年漫画かな(願望)とか思って調べてみたらまさかの「ヤマトナデシコ七変化」wwどうもこのテの逆ハー漫画が苦手なもので、つい「・・・」となってしまいましたすいませんwww和也くんが主演で、てごにゃも一緒と。博貴くんとてごにゃの絡みがひさっしぶりに見られると聞いて、これまた涙ちょろりーです。雑誌貯金を始めなければ!ろめす前もそんなこと言って全く貯まらず火の車だったので、今回こそがんばって節約したいと思います(`・ω・)
以下、博貴くんの役柄詳細(@うぃき)やニュース記事です。ねたばれ*1を避けている方はご注意ください。
まず博貴くんの役は、というと。

織田 武長(おだ たけなが)
硬派な美少年。頭脳明晰、それでいて運動神経もいい(水泳大会4位)、まさしく文武両道。彼女(乃依)がいる。女性には奥手であり、清らかにお付き合い中。心優しいフェミニスト。しかし、ヘタレなこともあり、一時期乃依との破局を学園新聞の記事にされたこともある。実家は華道の家元で、昔は家のことを押し付けられ過ぎたために浮世離れした性格(無口で無愛想で冷淡)だった。トラブルが起これば4人の中で一番冷静に対処できる人格者。恭平が来る以前は2人から「殿」と呼ばれていた。

文武両道ハァ━━━━*´д`*━━━━ン 清らかなお付き合いハァ━━━━*´д`*━━━━ン 無口で無愛想で冷淡な博貴くんハァ━━━━*´д`*━━━━ン 冷静に対処できる人格者博貴くんハァ━━・・・( ´,_ゝ`)(ちょっとむず痒くなってきた) がしかし、「殿」な博貴くん全力でハァ━━━━*´д`*━━━━ン
これは・・・これはもう、日本中の女子中高生が「内くん・・・(ハート)」ってなる日も近いということでFAでしょうかそうですよね。だって、あの内博貴がこんな硬派なイケメン役って!そんなの人気出ないはずがない(盲目)

KAT-TUN亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜22時)に主演する。かっこよすぎる自分にコンプレックスを抱く超短気なケンカ最強の大学生・高野恭平役で、大政絢(18)演じるホラー少女・中原スナコと織り成すラブコメディー。NEWS手越祐也(22)、内博貴(23)との初共演も注目だ。
ドラマは同名人気コミックが原作。万年金欠の恭平は、容姿コンプレックスから暗闇と孤独の世界で生き、心霊現象も起こすスナコを「レディーに変身させれば下宿代はタダ」の提案に乗り、下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。
同居人役は、女の子に間違われるほどかわいい遠山雪之丞に手越、冷静で文武両道の織田武長に内、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸をドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が演じる。同局系「花より男子」の「F4」に続き話題になりそうなイケメン4人組で、亀梨は「計り知れない4人組になると思います」とアピールする。
人気アイドルとしての亀梨にはコンプレックスが見当たらなそうだが、野球をしていた小学生のとき、友達と比べて体が小さかったことがコンプレックスで、毎日牛乳を飲み、練習に励んだとか。「そういうもの(コンプレックス)ってどこか自分の原動力になっていると思う。恭平にもそういう思いを持たせたい」と話す。
手越と内は、内が不祥事でグループ脱退後、公式に一緒に仕事をするのは初めてという。「雪之丞は“添い寝してあげたい男の子ナンバーワン”。その名に恥じないように演じたい」と手越が抱負を語れば、内も「普段の僕とは真逆の役なので、どうやろうか楽しみです」と意気込んでいる。(中日スポーツより)

F4ってwそりゃ原作のレベルが違いすg(ry・・・おっと失礼しましたwwでも「計り知れない4人組」は間違ってない。とりあえず1番大変なのは和也くんだろうな・・・手越内って本当に計り知れない。だって博貴くんのコメントはいいとして、“添い寝してあげたい男の子ナンバーワン”の名に恥じないように演じたいってwwwてごしwwwwwあの、保護者の慶ちゃんもつけましょうか?(´・ω・`)>和也くん みやおさんはググったらこれまたキラキラしてるっぽい方でした。しかしいかんせん深Vネックの画像が多すぎて、あれが苦手なわたしはゾワゾワしたのでウィンドウを閉じました(苦笑)おおまさあやさんも知らないなーと思って調べたらメイちゃんでリカさま役やってた子だった。かわいかったしドラマもいっぱい出ているようで、楽しみです^^*
こうしてエントリーを書いていると本当に決まったんだなーってうれしくなります。本当におめでとう、そしてありがとうございます。先の楽しみができたということで、色々がんばりたいと思います。博貴くんはツアーと並行しての撮影で大変だと思うけど、体に気をつけて、すてきなドラマを作ってください。*゜

*1:を気にするような漫画じゃないと思うけど(・・・)