でっかいどう

内博貴withFiVe&Question?」ツアーがスタート!初日の様子をすこし聞いたところ盛り上がっていたようでほくほくしました(*´ω`*)その調子で最後まで楽しく突っ走ってください!そして、はいくにも書いたけど、博貴くんの髪がすこしスッキリしたみたいです。よっしゃあああ!こちらもその調子で前髪まで切ってください^^(・・・)
最近の気がかりはもっぱらまるちゃんのことです。ついにまるちゃんもいんふる(´;ω;`)そろそろ熱は下がったでしょうか?これからどんどんいそがしい時期に入るので、今はなにも考えずにゆっくり休んでほしいなと思います。また食べログ*1とかすべり知らずの一発ギャグが見られるの楽しみにしてるからね!
以下、内5Q?コンサートのレポを拝見した限りでの感想などです。がっつりネタバレしてますのでご注意ください。ちょっとぼやきます(苦笑)
Q?(5曲か6曲)→FiVe(8曲か9曲)→内・Q?(10曲ちょい)→全員(3曲か4曲)が全体の流れ。くえっしょんは新曲が多かったみたいで、FiVeさんは七色とかCryとか。新曲あり。博貴くんの曲は3ピース・Believe my story・Master Key・Let's go! Let's go!・Hi!Hi!HIROCKY・星ひとつなど。新曲もあり。いかんせんキャパの少なさゆえレポを拾うのも一苦労だったので、あいまいですみません><
わたしが期待していた博貴くんがFiVeさんやくえっしょんと一緒に曲作りっていうのはなかった*2のか、とすごく残念です。準備期間ほんとに短かったもんね。うーむ。じゃあ、ここを組ませてライブをやらせたのは何のためだったのかと考えずにはいられないんですけど、ステージで歌をうたってキラキラする博貴くんが見られるだけでありがたいことですね、本当に。
Zeppと代々木大阪ではセットリスト変わりそうな気がすごくしますが、とりあえずFiVeさんとくえっしょんの曲を予習せねば!と思いました。昨日はFiVeさんの「手」をメロからみんなで歌ったそうです。歌詞が出なくて内担テンパったそうなww・・・うん、予習する。
内5Q?ご一行が最後まで無事にツアーを回れますように。一公演一公演が、アツく楽しい時間になりますように。今日も思いっきり盛り上がってください!

*1:大切な日

*2:・・・んですよね?