おめでとうございます

ねえサプライズって何なの?>< とそわそわしていたら深夜にドォーンドォーン花火が打ち上がりましたね^^心も踊りだすどころじゃないよ心臓に悪いよしんご^^^ ←
史上初(?)の3日連続シングルリリース、京セラドームでの単独カウントダウンライブ(年末年始3日間連続)、とな。びっくりしすぎて確実に熱があがりました*1。なにはともあれ、おめでとうございます!
はいくやついったーでは色々つぶやいてますけど(笑)本当におめでたい事だなあと心から思います。わたしは彼らのKYOTO/KYO時代や松竹を埋められなかった頃を知る人間ではないけれど、2005→06のカウントダウンで よこちゃんの「すきやねぇ〜ん」後に会場からほとんど何のレスポンスも聞こえず テレビの前で涙がちょちょぎれたのを思い出し、おっきくなったんだなぁと感傷に浸っていました。おめでとう。故郷に錦、とはまさにこのことですね。
すごくすごく行きたいけれど現実的には難しいかな、という感じではありますが。2009年の締めくくり、そして2010年をさらに良い年にできるように、大みそかまでエイトさんと共にとにかく突っ走りたいと思います。一緒にカウントダウンする準備はできているので、中継はぜひ小窓に京セラをよろしくおねがいします。>ふじてれび方面

*1:ここの人は土曜日からいんふるさんに見舞われています