未来をさがすために 帰ってきました

どうも、必死な内担です。(・・・)
爆弾が投下されるとしたら土曜かなーと思って油断していたら週の半ばにあっさり投下。思考停止したみたいで、ぼんやり食券機に並んでいざ順番がきたらテンパって、白いニットを着ているというのにカレーうどんを押してしまいました。淡いまだら模様のニットは記念にとっておくとします..λ.....
最初は博貴くんに会える><ってそれだけでうれしくて、なつきちゃんに日程教えてもらってほんのすこし殺意が芽生えて、いろんな方のコメントを拝見して複雑な気持ちになっている現在です。もうお昼から頭の中とっちらかってて何も手につかないよ\(^o^)/ノート真っ白だよ\(^o^)/
とりあえず言いたいことは「おめでとう」と「ありがとう」。お仕事が決まってよかったね。今の彼は無所属のジュニアという立場なので、新しくお仕事がもらえるというのは本当に本当にありがたいことだと思います。そしてそれがコンサートだということは純粋にうれしく思います。
・・・でも、同時に頭を掠めること。暗い話になるので気をつけてください。



博貴くんはこれからどうなっていくんだろう。いつも突然コンサートが決まって、ぶっちゃけそれは博貴くんの意見がどこまで取り入れられているのかわからないコンサートで。もちろん上にも書いたとおり、過去に彼がしたことや今の彼の状況を考えれば、内博貴メインでコンサートができるっていうのはすごくすごくありがたいことなんだと思う。だけど、もう2回もそういうコンサートをしているわけで、いつも今回こそ何かはっきりするかな、と期待しては結局何もなくて。あの過去は決して忘れてはいけないけれど、そのあと博貴くんが重ねてきた努力をもっと認めてほしい。すこしずつでいいから、博貴くんの思いにも耳を傾けてほしい。勝手な意見かもしれないけれど、そう思わずにはいられません。最終的にわたしが望むのは8人という形だけど、それ以前のこととして、博貴くんの未来は博貴くんのものだと思うから、それを選ぶ権利を奪わないであげてほしいです。
ってこんなことをあの事務所に対して望んでも無理なんでしょうかね(苦笑)むずかしいなあ。 おめでとうのはずが暗くなってしまって大変申し訳ないのですが、これでも一応喜んでます!(笑)代々木はなんとしても行くつもりなので、会ってくださる方絶賛募集中です^^* ←