こりゃ運命か

ひそかに毎日更新を目標にしてたのに、
ハイクをはじめたらあっけなく夢破れたりです
ああいうリアルタイム的なものって
ハマると更新止まらなくなりますよね><
そして、そのブームが去ると一気に沈静化
・・・なんてことにならないようにします。たぶん☆


話変わりまして、1コ下のエントリーが
ほんとにきもい(ノ∀`) ごめんなさ・・・
ただ削除っていうのもアレなので、残しますけど。
甘ったるすぎて胃がムカムカしたらごめんなさい。
とりあえず謝ります。
石川までにはじゅげむでレポ書くぞー!
その前に本業のほうの
レポートをしなければいかんのですけれども↓
景気づけにレンジャー*1読んで
レコメン*2聴いてがんばります!(`・ω・´)

*1:今週のお楽しみナンバーワン!

*2:今週n・・・ナンバーツー!