は・て・な

チケットの愚痴すみませんでした><
読み返して、やっかしあれだなーと思って削除しました。
チケットが取りづらくなるっていうのは
人気が上がっているということで、
うれしい悲鳴なんですよね。
前向きに、ね。もいっこ名義増やそうかなーっと。


話は変わりまして、
フレンドになってくださった御三方、
本当にありがとうございます!!!!!!!!
ひっそり読ませていただいてて*1
ひっそりお気に入りに追加させていただいてたので、
すごくうれしいです。ありがとうございます。
そのうち勇気をだして直接お礼しにいきたいと思います。
はてな楽しいです^^

*1:スターは堂々とつけてますけど(笑)