ただいま

合宿から帰ってきましたー!
もっともっと練習しなきゃと思いました。
というか練習します!うまくなりたいよー!!!!!!!!


そうそう、じゅげ/むで書き忘れちゃったんだけど、
博貴くんのコン/サート名、
UCHI博貴
HIROCKY
って!どうなの!ばくしょう!
メー/ル伝/言板でさらっと書かれたその文字を見て
はあ!?ってなっちゃったもん。
じゃ/にーずさんのネーミングセンスに
今更とやかく言うつもりはないですけどね。
まあ衝撃的でしたっていう話です。
あ、でもグッズはちゃんと作ってほしいな。
前回のシ/ョッピングバッ/グとか適当すぎて笑えたもん。
シ/ョッピングバッ/グなんてどうであれ買わないんだけど、
博貴くんのためにかわいいグッズを作ってあげてほしいです(-ω-)