おかえりいいいいいいいい

しょうちゃーーーん
今あきらめ気味(片手で携帯ぽちぽちって)で
しょうちゃんのページ開いたら、
更新されてるうううう
しょうちゃんの文章だよ、
ちゃんと謝ってるよ、
でもしょうちゃんの文章だよーーー
「宿泊先は水でない」
とか
「天井アリンコだらけ」
とか
後ろにくっつける絵文字間違ってるよーーー
でも一応携帯持ってってたんだ、って思うと
なんかかわいいよー
だって
しょうちゃん携帯海外対応じゃないの!?
どんだけ!!!
って思ってたから(笑)
なるほど、電波がない場所だったのね・・・
ベリーズは初耳だけど、メキシコの近くってことは
南米・・・?地理苦手だから自信ないけど
「パイレーツオブカリビアンじゃないかな?」
って
「違うかったっけ?笑」
って
適当なこと言って「とにかく」で済ませちゃうとこも
おかしい日本語ですら
いまは愛しい><><><


ほんっとにおかえり。
木曜日から何度しょうちゃんのページを開いたことか、
数えきれません。
だってしょうちゃんにばっかり気を取られて
おーくらのレンジャーだけうっかり読んでないことに
今日まで気づかなかったんだもん。
いま更新されて青色の文字が画面に写ってるの見て、
涙こそ出なかったけど絶叫だったもん。
おかえりおかえりおかえり!


まるちゃん信五含め
何のお仕事かはまだ言えないみたいだけど、
ベリーズでのしょうちゃんの様子をみられる日が
待ち遠しいです!はやく詳細!


うわーん本当にうれしいよう。
このアツい気持ちを胸に、
今からわたしはベリーズの情報を集めてきます(笑)


あ、しょうちゃん、おつかれ様!
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい!いい夢を!


<追記>
すいません、メキシコは北米大陸にありました(笑)
自分どんまい。てへ。