「なんでも出来そうだ」

にっき。についてJUGEMにたらたらと書いたのに
うっかり全部消してしまって悔しいから
はてなさんに逃亡ー。
じゅげむさんに書くときは
どうしてもちゃんと書きたいっていうか、
自分でハードルあげて書いてる部分があるんだけど、
そうやって一言ひとこと選んで書いた文章が
一瞬で消えるっていうのは、やっかし悔しいよー
それがデジタル化の弱みですよね。
・・・って、全く関係ない話になってしまった。


よこやまさん、ザ・クイズショウ
ほんとにほんとにおつかれ様でした!


今日のにっき。を見ていたら 色んな思いが重なって
思わず泣いてしまいました。
まず、大変なことも多かったであろう3ヶ月間を
「充実」してたと言えるよこやまさんは、
本当にかっこいいです。
次に、そんなよこやまゆうだから好きなのです。
そんな関ジャニ∞だから離れられないのです。
ずっとずっといるよ。
なんだって出来るに決まってる。
ほんとに、いとおしいです。ありがとう。
そして、“俊雄”という名前。
軽々しく言うものではないかもしれないけど、
よこやまさんの大好きなおじいちゃんも、
きっとよこやまさんの活躍を
本当にうれしく、誇りに思っているとおもいます。


何度も言うけど、本当におつかれ様でした。
ゆっくり休んでね。お腹いっぱい食べてね。
ちょっと寂しいかもしれないけど、
そしたら信五をメシにでも誘ってやってください(笑)
ありがとう。        2009年6月16日