だってネギ屋やもん

リアルタイムでわんわんを観て*1蒼井せんせいにかわいいいいいいいい(*´д`*)ってなってパソコンを開いてみたら、またまたしてもタイくんのところに萌え爆弾が転がっておりました。
ネギに対するコメントが一体誰がどれなのかすごく気になる。っていうかそんなやり取りを4回も繰り返す3人がかわいくて仕方ないんですけどどうしたらいいですか!(・・・)あーかわいいかわいい。なんかこうほんわかしてるけどアツいっていう感じがします、ろめす現場。主演をはる人がそんな人だからでしょうか。*2
そしてそんなおーくらは説明台詞が多いと。たしかに天才の役ともなれば難しい台詞も多いんだろうな。おつかれ様です。とは言えまだ始まったばかりなので、体を大切にいい作品をつくっていってください。ほんと10月まで待ちきれない・・・!*3

*1:今のところ全てリアルタイムで観ております。快挙!

*2:良い意味で

*3:待つしかないけど(´・ω・`)