きょうのわんこ

今日もダイアリーを書きます。と言ってもよこやまハーデス様のお祝いはじゅげむで致したので雑記的な。
ぼんやり夏休みを過ごしていたらいつの間にか明日は例の【イベント】の日ですね!当たったという方を全く聞かないので相変わらず謎すぎる。でも生エイトに会えるなんてうらやましいなー。
そして今日は美容室に行ってきたよー。美容室の先生のわんわんとたくさん戯れてきたので、わんわんの写真なんぞ出してみる。犬好きな方はぜひ。


よこやまハーデス様もイチオシ*1のトイプードルたち。
この子はハイクにも載せましたけどかわゆすぎるのでココでも*><*

よってみた*><><*

次の子は美人さん!

そして最後につぶらな瞳がいとおしすぎるこの子*><><><*

真っ黒なので写真をとるとモップのようになってしまい、何度も試行錯誤しました。でも全然苦じゃなかったよ!犬ってトイプーって何でこんなにかわいいんでしょうあああ飼いたいですねよこやまハーデス様><><><*2

*1:当社調べ

*2:この件に関してすごくわかり合える気がする