棲み分け

Haiku!ばっかり押してたらダイアリーがひどいことになってました(苦笑)いい加減放置癖を直したいです、ほんとに。ぼんやりしてる間にもぽちっとスターを押していただいていたようで、本当にありがとうございます!ダイアリーやめようかなとも思ったけどじゅげむより軽い*1し、今でははてなにいらっしゃるeighterさんのダイアリーのほうがよく読むので*2はてなに絞ることも考えはじめました。にわかに。(・・・)うまく棲み分けされてる方を参考にしつつ、今後の方向性を模索していきたいと思います。もちろん大きなベクトルはつねにかんじゃにえいとに向いてます!!!ドロン!!!

*1:というかわたしのブログが重すぎる(泣)

*2:じゅげむ在住のeighterさんは減っていくばかりで悲しいです