「亮ちゃん」

書きたいことはいろいろあるんだけど、朝から帰省のお楽しみ=過去映像祭りを開催していたらそっちでいっぱいいっぱいになってしまった(・・・)
先日拝見したはてダのおかげもあってHeySayドリボのときの少クラを発掘して観てたんだけど、やっかし昔の映像みると亮ちゃんに釘付けになってしまう。未だに桜援歌の移動位置とかどこでカメラに抜かれるかとか亮ちゃんのことだけちゃんと憶えてるんだから我ながら凄い。まあ亮ちゃんしか見てなかったんでしょうね(笑)
で、この頃を振り返っちゃうとさびしくなるし落ち込むわけで。*1わたしが再びあの人を素直に亮ちゃんって呼べる日はくるのだろうか。今のにしきどだってキライじゃないけど、昔に比べたら全然すきじゃないから。なんて、ぐるぐる。。

*1:博貴くんのことを抜きでも