きっとまたここで 会いたいな

さて、今日はエイトさんのカウントダウンライブ、当落発表の日ということで。昨日の夜からえいたーさんが緊張しているのを見て、申し込んでいないわたしまでドキドキしてきました。当落って本当にこわいですよね><わたしもPUZZLE、PZとかなしい結果を聞き、掲示板に張り付く毎日だったので・・・本当に。お友達やはてなでお世話になっているえいたーさんをはじめ、本当にエイトさんが大好きな方々が当選されることを祈っています。みなさんに最高のGIFTが届きますように!
ベストなんちゃら*1の番協もそろそろ当選のお知らせが出るころなんでしょうか?すばるくんとたつよ氏以外のみなさんは7月以来お目にかかってないので、2009年が終わる前に1度!と思っているのですが。しょうちゃんに会いたいです、正直。そして山田を見たいです。いっそ山田だけでも・・・!山田ファン感謝イベントとかしないかな(しません)

*1:色々あってわからない