PLAYZONE鑑賞会

日付詐称すいません^^;
こちらでも参加者を募集させていただいたPLAYZONE鑑賞会が無事に終了しました!参加してくださったゆいさん(id:hio910)、麻知子さん(id:machiko_8*1、あず、そして共催のなつきちゃん(id:ntk0910)、ありがとうございましたー!以下、12日の行動記。
前日にエイトツリーをまだ見てない!見たい!という話になり、鑑賞会前になつきちゃんと原宿で待ち合わせ。待ち合わせで気づいた時の反応が大げさですみません(私信)らふぉーれに向かう途中、前日の夜に流れたymtndskの予告を見せてもらって、歩道の真ん中で叫ぶ。なにあのいけめん・・・殿の麗しさ無限大(*´д`*)っとそんなこんなでツリーへ着き、撮影。わたし達のほかにJK2人組が写メっているだけで、土曜日のわりに混んではいませんでした。あまり見かけていないような気がするGIFTの告知看板だけ置いておきます。


暗くなってからまた来たいよねーでも23日は混むよねーとか話しながら、渋谷へてくてく。途中、歩きながらでいいんで!と言われたので学生さんのアンケートに答えつつ*2、渋谷で麻知子さんと合流(お待たせしちゃって申し訳ありませんでした><)!あずもやってきたところで移動してDVD鑑賞へ。
DISC1はとりあえずノーカットで観ましたが、終始博貴くんに(*´ω`*)こんな顔しかしていなかったと思いますすみません・・・!ニッキの思いつきであろうおやじギャグがうけているとなぜか安心するわたしwwなぜwwwそしてみやたはどこへ行っても最強。シリアスなシーンなのに噴き出してすいませんww本当にうらやましいくらいの逸材だと思います(礼)
ほとんど(*´ω`*)、時々(*´Д`*)になりつつDISC1がおわり、ゆいさんがいらっしゃるまでしばしおしゃべり。麻知子さんとあずが同じ地元なことが判明*3して、盛り上がる地元トーク(笑)それからちょっと真剣な話もしました。なつきちゃんも言ってたけど、内担じゃない方に「はやく博貴戻っておいで」って言ってもらえると、めちゃめちゃうれしいです。エイトさんがそう言ってくれたのと同じくらい、そういうeighterさんの言葉に支えられてきたので。本当にありがたいことだなあと思いながら、他にもいろいろお話しして、ゆいさんも合流されていよいよDISC2!
DISC2はむしろ終始(*´Д`*)こっちです。「まぶしくて直視できない!!!」とか騒いだりしてすみません(ノ∀`)家と比べて断然大きい画面だったし、いつも1人で観ているのでついツボを共有したくなってしまい・・・。言い訳はいらんですね、はい。あと、時間の都合で飛ばし飛ばしになってしまったのが申し訳なかったです><またゆっくり観られたらいいなー(とか言ってみる)
博貴くんの要所をかいつまんだDISC2もおわり、みなさん博貴くんにでれっとなったところで(当社比)夜ごはんへ移動!土曜夜の渋谷は人がいっぱいでおそろしかったです。目的のお店がちょっといかがわしい路地にあってためらいつつも、無事焼肉会をスタート!あ、乾杯でぐだって気まずい空気を流してしまいすみませんでした(笑)
堕ちたきっかけだったり髪型のことだったり、今年のエイトさんのこととかエイトのなかで2番目に好きなのは?*4とかこれからのこととか、色々話してお腹もいっぱいになり、すごく楽しいごはんでした!ありがとうございましたー!麻知子さんからおおくら部のお話を伺い、興味津々です(笑)博貴部はどこで集まったらいいんだろう・・・年に1回部員みんなでハニーハント乗りに行くのは決定事項でいいですか?
そんなこんなで連絡先を交換し、「代々木で会いましょう!」を合言葉におわかれ。ちなみになつきちゃんとは「またあしたー」って。楽しすぎるww
こういう会の開催ははじめてで至らぬ点も多々ありましたが、ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました!エイトさんのことや博貴くんのこと、たくさん話せてすごく楽しかったです。またぜひ代々木でもよろしくお願い致します!ちなみに、代々木終演後にまた打ち上げ的なことをできたら・・・!と思っているので近いうちにお知らせするかと思います。そちらもぜひ!(笑)

*1:内担4人というアウェイななか来てくださって本当にありがとうございました^^*

*2:一瞬現実に戻った心地がしました^^

*3:わたし前に発見してたのにすっかり忘れてましたww

*4:これを聞くのが最近のブームですw