ずっとみんなに会いたかったよ

大運動会記にお星さまたくさんありがとうございますー!いつもお星さまをいただきっぱなしで申し訳ないのですが*1、本当に感謝しております。はてなを始めた頃はお星さまが数字になることなんて夢のまた夢だったのに・・・。ありがとうございます><*
さて、昨日のベストアー/ティスト2009。諸々のスキルの低さに関しては、にってれなので今さら何とも思いません^^^以下1回観ただけのざっくりとした感想。

  • 岡田さんの後ろに映りこむしょうちゃん
  • つねにマイク口元なしんごさすが。
  • よこちゃん眉毛うすすぎやしないかい?
  • カメラこっちや!なしんごさすが。
  • セットのせいでたつうのニューヘアーがよくわからない
  • 歌(とくに音程)に関してはこの環境でエイトさんはよくがんばってるほうだと思う
  • マイクをスタンドから外すしょうちゃんがいけめん(*´д`*)
  • 「あーゆれでぃー?」があまりにも遠くから聞こえる件
  • 「ずっとみんなに会いたかったっよー♪」
  • まるちゃんんん・・・・・・・・!(;_;)
  • 邪魔するしんゴリラうz(ry
  • 今日の「かむとぅげだー」はフェロモンすくなめ
  • カモーン!がパゴーン!に聞こえる
  • カメラに迫られて眉毛を下げる亮ちゃんはかわいいですね(´ω`)
  • GUILTYのかっこよさはんぱねえ
  • 坂本さんに惚れかけた
  • 誰がき・め・た マ・イ・クの音量 やーり切れない(すいません)
  • やすだおかだ並び!ますだ/おかだみたいだな・・・
  • 健さんに挟まれておっきく見える亮ちゃん
  • イノッチとまるちゃんが化学反応
  • たつがやけに生き生きと歌ってると思ったらそういうことかwww
  • おかださんに叩かれるしょうちゃん。リーダーに馴れ馴れしいしょうちゃん。かわいいなあ(*´∀`*)デレデレ
  • かわいいお顔がドアップに!きゃーかわいいかわいいかわいいかw(ry
  • 振りがバッチリなおおくらさん
  • と思ったらイノッチまるちゃん化学反応再び。むしろ合体。

悲しみ知って切なさ知っての部分がカットされたため三馬鹿が薄くて残念。そして個人的に急上昇は山田を楽しむための曲なのに散り散りになっていたのもせつない(´;ω;`)とは言え、貴重なブイさんとの絡みも見れて、みんな楽しそう*2だったのでよかったです!ありがとうございましたー。

*1:お名前をあげさせていただきたいのは山々なのですが、不精なわたしがそれを始めたらきっと更新しなくなることが容易に想像される(ノ∀`)

*2:すばるくんがいつもよりブチ上がってなかった気もするけど・・・まあ先輩一緒だしなあ