空に向け 願い放つんだ

明日の今頃はもしかしてライブ終了してますか?博貴くん早いからなぁ(苦笑)
例の如く実感がわかないわたしですが、そうは言っても1日を切っているので、こつこつとマニキュア塗ったりパック買ってきたりしてます。今回はネタバレを踏みまくっているので、それゆえの不安というか・・・もやもや渦巻く感情があったりもするのですが*1、始まってしまえば全力で楽しむのみなのできっと大丈夫。すてきな公演になりますように!お会いするみなさまもよろしくお願い致します!
続きは、これは感想を書かねば!と思った「ぴあEX」について。時間がないのでちょこっとだけ書いて、また後ほどじっくり追記したいと思います。色々飛ばしてすこし重たい話題を切り取るので、すこし重めの文章になっております。お気を付けください。

ついったーで「やまだすきー的に、ぴあEXは買うべきですか」とつぶやいたところ「買うべきです!まるやまさんの履歴書はなかなかですよ!」と即答いただいたので中身を見ずに購入し真っ先にまるちゃんの履歴書を見ました。まず履歴書の写真にハァ━━━*´Д` *━━━ン!きゃわいい!何のポーズかよく分かんないけどすごく萌える!><*そして何より言及すべきは

希望職種:君のペット
希望勤務地:君がいるならどこでも。

茶プー*2ハァ━━━*´Д` *━━━ン!このかわいい子どこで買えますかおいくら万円ですかローン組んでもいいですか(まがお)
そんな感じで他にもいっぱいあった履歴書のツボはとりあえず後回しにして、以下は真剣なお話しです。はちにんがどうのこうの言います。わりと痛めなので閲覧注意です。





最後の、「関ジャニ∞とは何ぞや?」という質問へのしんごの答えが突き刺さる。「ひとりじゃ行けないところにみんなだから行ける」「芸能界で何ができんねんってなったときに、ひとりじゃない強みがある」。その通りだと思うから余計に。だからはちにんがいいんだ、グループがいいんだって思ってしまう。でも、同時に、今*3その芸能界でひとりで戦っている博貴くんのことを改めて思うと、目頭が熱くなります。もちろん、裏ではおにいちゃん達もいっぱい気にかけてくれて、いつも支えてくれていると思うけれど、いざ1人でステージに臨むときの博貴くんの心っていうのはきっと不安や恐怖でギリギリなんじゃないかなー。それらをなんとか乗り越えて1人で立つ博貴くんのことを、ただ純粋に凄いな、かっこいいな、誇らしいなと思います。それがわたしが1番に望む姿じゃないにしても。

明日も、プレッシャーとか恐怖を乗り越えて博貴くんはステージに立つのかな。その姿をしっかり見てこようと思います。どうか、みんながすてきな時間を過ごせますように。

*1:なのでネタバレ回避しなかったのをすこし後悔している^^;

*2:茶色いプードルの略です

*3:あくまで現状の話です