2010

書きたいこと、書いたほうが良いであろう(笑)ことがたくさんありますが、まずは新年のご挨拶を。2010年、あけましておめでとうございます!今年も自由にマイペースにOTKしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
27日に帰省して、大掃除したり挨拶回りしたり巫女バイトしたりドタバタと新年を迎え、3日に成人式に出てほんのりリア充を味わい(笑)昨日東京に戻ってまいりました!実家ではパソコンも携帯も触る時間がなかったので*1、今アンテナを回り始めたらあまりの多さにびっくり。ゆっくり巡回したいと思います。コンサートに参加されたみなさん、おつかれ様でした!心の黒い部分を見せるのはいやだし見たい人もいないだろうからライブのことは考えないようにしていて、レポも全く拝見していないのですが、逃げ続けても仕方ないので徐々にみなさんのレポにお世話になるかと思われます。ありがとうございます><(日本語不自由)
2010年はどんな1年になるかな。エイトさんも博貴くんも年明け早々ライブができて、すてきな走り出しになったことだろうと思っています。博貴くんとよこやまさんはドラマが、しんごは「If or...II」が、そして4月には博貴くんの初主演ミュージカル「ガイズ&ドールズ」が待ち構えているわけですが。それぞれの歩幅で、充実した毎日を過ごしてくれればなあと思います。肝心の自分のほうは、物事を先延ばしにせず、月目標をたてて自分を磨くのが2010年の抱負です。またひと回りした時に、「いい1年だったなあ」と心から思えるように。2010年も、ひとつひとつ、がんばります。

*1:気が進まなかったっていうのもあるけども